映画『(500日)のサマー』風ウェディングムービー

結婚披露宴で流れるプロフィールムービー。式場の紹介でプロに作ってもらう人もいれば、動画編集ソフトを買って自作で作る人など、内容はさまざまですよね。

今回は、ありがたいことにご結婚されるお二人から、私、デザインと執筆のきのこにムービーの制作をご依頼いただき、渾身の一作を作らせていただきました。

詳細は、制作実績にも掲載しているのでよかったらご覧ください。

映画『(500日)のサマー』風ウェディングムービーの制作実績紹介

新婦さんがお気に入りだという映画『(500日)のサマー』。そのオープニング風にというリクエストを受けまして、いい感じに雰囲気を踏襲できたかと思います。国民的人気作も見逃すほど映画に疎いおじさんである私は、映画『(500日)のサマー』は初耳でしたが、こちら↓の記事で同じようにこの映画のオープニング風でウェディングムービーを作られている方がいらっしゃることを知りました。人気なんですね。

https://marry-xoxo.com/articles/10430

好みを反映して作り上げるこだわりのプロフィールムービーが、結婚されるお二人にとって良き思い出になってくれたら、この上なくうれしいです。

ウェディングに限らず、オリジナルムービー制作にご興味のある方は、ぜひデザインと執筆のきのこまでお問い合わせください!

パッケージやDVDディスクのオリジナルデザインもお引き受けいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP